アルケミスト目指しプレイ中

とりあえずレベル24になった。剣士との差がどれほどあったか実感するなぁ。
今はロッカー叩いてます。まだ30日以上残っているとはいえ、装備品をどう
揃えるかを考えないときつそうだな。転職試験てめんどくさそうだし。


月華の剣士1,2購入。久しぶりにやったがラスボスのたち悪いなぁ。当たり判定が
ネオジオロム版を移植したのはありかと思った。DCは本体の音がうるさいのだが、
PS2はそれがない分餓狼もそうだったがやりやすくて良かった。ただ、文句がある
のは発売延びすぎ。去年の6月30日発売って話だったのに。


幾らなんでも積み過ぎになっていたので、必要な記事のみをファイリングしてゲーム
雑誌を処分。攻略本も多いんだけれどこの辺は東京で高く売れるものもあるので
向こうで処分しようかなぁ。まぁ多すぎてファイリングし切れなかったんですが。


処分用の同人誌がダンボール1箱を超える。一万くらいは行くとは思うんだが。まぁ
虎の穴のサービスが一番楽そうには見えるけれどどうしたものか。