予約ってのはやっぱり大事

響鬼の最後のメルマガが届く。作品としては失敗作になってしまった感じがあるが、
この際、明日夢とヒビキの関係の落としどころに期待したい。


TECGIAN購入。気になった物だけを書いてみる。


リーフの麻雀「フルアニ」の情報公開。あらすじが飛ばしすぎてて思わず吹いた。
どんな状況だ!!ADVパートをフルアニメにするそうで、その点は期待したいの
ですが長さが不安だったり。


PULLTOPの最新作「遥かに仰ぎ、麗しの」19日にも書いたが「ゆのはな」と
こなたよりかなたまで」のライターなので主人公の個性には期待したい。
キャラは六人らしくテーマはワケありのヒロインばかりの学院。
健速氏のシナリオがPULLTOP風に昇華するとどうなるか興味深し。話は考えられ
てる物の「こなたよりかなたまで」は死のイメージが強すぎたから・・・。
プリンセスワルツの続報が入ったのですが、Hシーンが追加。アンジェラがやべぇ。
とりあえずウルトラマンエース(前半)という点は了承!!攻略ヒロイン非公開が
気になる。お姉さんも攻略できるんでしょうか・・・?


水月遥氏原画のRelictの2が出るそうで。前回はシナリオが良かったがSRPG
部分が微妙と人から聞いたがその辺は解消できるのか?
秋葉原や上田で結構値崩れしたのも見ているので発注数とかで苦戦しそう。


プリズムアークはいつ出るのか気になるな。SRPG部分のせいかマシンスペックの
要求水準が高いのが気になる。そろそろ買い替えを考えるべきか。ネトゲでやりたい
ゲームがあってそれも要求水準高くてなぁ。俺もジェダイを凌駕してぇ!!


もしも明日が晴れならばも大分画像が公開されてきた。プリンセスワルツが延期された
今となっては絵的には一番期待だがメインが死亡して幽霊というところがどうネックに
なっているかだ。DearMyFriendはやたらと話が重かったが最後は幸せと
いうパターンだったがここまで状況が固定されているとどうなるか・・・個人的には
巫女に期待ですが。どうも全員エロも複数あるみたいだしな!!
たあ、委員長と先生攻略できないのは残念。


ボーイミーツガールはしんたろー氏の絵が大分良い感じになってきたなぁと。
リコーダーが。無理やり重い話にしないなら良作になりそうだが、魔法の取り扱い
が気になる。


PiaキャロGOはシリーズ中最大級のエロ。しかし3ですら殆どやらなかった店内
Hが多いんですが。不倫とかもあるっぽいし。正直水瀬凛氏はあまりいらなかった
かなぁと思ったりする。


2月24日発売のは結局一本中古にした方が良さそうな雰囲気が。


烏丸学園ガンスモーキーズ再開。銃使いが接近戦やねぇ、ジュウクンドーですか。
女教師倒したら終わるのかな?新展開とかやれなさそうだしな。


仕事が半日終わったのでさっさと帰宅。といっても2時なんかに帰ったので家の鍵
しまってて仕方なく家族に起きてもらった。


眠いのでラグナは無し。