放置しすぎて反省

いくらなんでも放置しすぎました。なので近況を


まずは停滞の原因のラグナから
11日の竹丸氏の日記で知った人もいるかもしれませんが騎士になりました。
まぁ貝のむきみがお化け貝40匹倒したのにひとつも出なかったとか短い足を
アルゴスが落とすのを見落としていたとか色々問題はありましたが竹丸氏に
手伝ってもらってなんとか転職。
それからレベルを上げて何とか65になった。
今日は明日からの夜勤に備えて休みなので、ラグナの経験稼ぎ。
少しでもレベルを上げるためにミノタウロス狩り。朝6時からやってたのだが
9時頃に出勤するかのように人がどんどんくるのに苦笑。
鍛冶屋の金槌2つ拾う。使い道がわからなくて困る。
67の60%越えた後今回の目標の青い箱を敵を倒して自分で拾うというのを
やろうとスフィンクスへ。2時間で一個獲得。目標達成!!
その後気が抜ける。
まぁ目標らしいことがなくなったので久しぶりにゲフェンに行き、ソヒー倒して
Sマフラーゲット。カード運はないのでウィスパーは倒してもだめだろうから
どうするか悩む。
次どうするかなぁ?


電気用品安全法というのが今年の4月ごろから実施されるのだが今のままだと中古
ゲームの機体が買えなくなるかもしれないため今のうちに対策をしておいたほうが
いいかと。具体的にはサターンとかスーファミとか予備で買うとか。
主義主張がないのなら万代書店とかは今わりと安売り気味。


つい先日長野に行ってトイザラスでウルカイザーが安かったので購入。アニメイト
リリカルなのはA’Sの設定資料集を購入。来月のビジュアルファンブックも楽しみだ。
リリカルなのはA’Sの漫画版は完全に補完型だが、いい感じに補完されているのが
よい。「はい、あーん」「あーん」とかのしぐさもいいしね。


来週の日曜から6時30分にやる特撮
http://www.ryukendo.net/
おもちゃだけは先行して松本でも売っているリュウケンドーがスタート。ブレイド
っぽさが強いらしいので一度見てみるといいと思われ。一般にはセイザーXより
売れているようでちょいと悲しい。
セイザーXは今のままの値段でいくなら全巻購入するはじめての特撮作品になりそうで
結構話も評判いいんだがヒーローのデザインでちょっと・・・流星神が高いとかも
影響がでかいしなぁ。買ったのゴルドとシャークセイザーのソフビ、CDだけだし。
最後に安売りしそうで今の値段で手を出すのにちょっと手が引けているのもある。


ガンダム宇宙世紀物では一番のムービーだと思う。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gundam_climax/index.html
というかあの歌がうまく使ってあって別にほしくなかったのにゲーム買ってしまい
そうです。やるものあるからいまだに悩んでる。