四月馬鹿の方がクリスマスとかよりネタが多いって・・・

あぁエイプリルフールは楽しいなぁと。アイレム最高!!
ねたに手間かけすぎですよ?


夜勤中はラグナやるのに向いてなさ過ぎる。露店が全然売れやしない。
とりあえず寄り道なしのモッキングマント目指して暫く金ためるべや。
まだ3.8Mだけどな!!暫くローグでやってるけどローグはいいね。
でも転生しようと思っているのは騎士というのが微妙?
とりあえず溜まってる収集品全部売ってみるか?


最近気になっている戦隊物カードゲームレンジャーズストライクの2段に感動。
ダークナイトかっこいいよダークナイト。ダークアライアンスの連中が後何がいるか
気になる・・・ジルバはいるのだろうか。戦隊の連中はどうでもいいけど買おうか
迷うな。東京行ったときイエサブでもいいかな?
そういえば神羅万象もカードゲームが出るというし
http://www.amiami.com/shop/?
カードゲーム業界は最近景気が戻ってきたのかな?正直神羅万象は次の章に入るの
早すぎたと思うんだが。


救われない映画作品一覧
http://fragments.g.hatena.ne.jp/keyword/lis%3A%3Alist%3A%3A%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE%E9%91%91%E8%B3%9E%E5%BE%8C%E6%84%9F%E3%82%92%E5%91%B3%E3%82%8F%E3%81%88%E3%82%8B%E6%95%91%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
一番最後のが受けた。


テレビ局で紹介されたWINNY対策なのですが!!見たら「えー」と言うと思う。
http://unlimi.net/archives/post_8.html
ネタかと思ったわ!!テレビでやることじゃないというか。


任天堂のRevolutionの話なんですが
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/nkey.htm
メガドライブとかPCエンジンのゲームができるのはうれしい限り。
ただ、格闘ゲームとかはあのコントローラでやるには向いていない気が・・・。