特撮ばっかり

何かノロウィルスが流行っているらしい。何か工場で発注している弁当が
感染していたらしくガクガクブルブルですよ。こえぇ。


最近曜日感覚が無茶苦茶になってきた。うぁぁ。


カブトは見ているんだが、555以降必殺技の見せ方が微妙。ザビーのライダー
スティングは脳内補完ではアルトアイゼンのように突っ込んでますけどいまいち
現状だとやる気がない技に見えるなぁ。
とかいいつつもザビーテクターは買った。カブトテクターは響鬼の1.8倍の売れ
行きと聞くけど響鬼売れてないしなぁ・・・・。
話自体は響鬼よりはいいがブレイドほど好きでもないというところか。


ボウケンジャーは歌とか好き。どちらかというとハード系なほうが戦隊ものはいい。
ロボットは好きですよ?なんてったって働く車だ!!


そしてそれらを超えてセイザーXが好き。やはり脚本が良いと作品の面白さは違うね。


気づいてみたらアニメ全然見てねぇ!!