微妙な日々

うちのむらの農協にいったらタイムセール時にカブトのエンディングテーマ
FULLFORCEが流れて笑う。どんなタイミングだよ!!


プリンセスワルツがマスターアップだそうで。今月の作品ではもっとも期待している
ので早くやりたいがまだ終わっていない前のものがあるからどうするか今のところ
ドラスレ4のほうが優先順位が高いのもなんとも


源平討魔伝のFC版をフルで手に入れる。だって21円だし!!買うしか無いじゃん。
定例会でやりたいといっても却下されそうな予感。


GXはまだ4。というかやってると寝れないからなぁ。


スクールランブル12購入。しかし高野とかまだ表紙になっていないところがいるのに
表紙があいつらとは・・・正直バスケ編でかなりどうでも良くなってしまったが
最近持ち直し気味な気がする。