GX強いのか弱いのか

一応ある程度GXのレベルが上がったので半日ほどオークダンジョンで
狩り。
レベル6GXの時点でもうODの雑魚は一発粉砕。オークアーチャーはバッシュ
で問題なしでベースを4上げて現在63、31。後デモンベインを5上げてヒール
を10まで取るつもり。一応桃木盾を作る気なんだけど頑張らねば・・・。
一応行ってみたけれどナイトメアにGXが充分にダメージ行かないのでゲフェンは
まだ少し速いなぁ・・・。INTがまだ40代っていうのもまぁ理由ではあるん
ですが。
後、1z祭りというのにいく。正直2時間殆どネタだったので素直に狩りに
行けばよかったと思ってしまった・・・


皇国の守護者漫画版3巻を購入。相変わらず原作を忠実以上に漫画化しているなぁと
感心。しかし大隊の行く末を思うと原作を知っているだけに心が痛くなるなぁ。
しかしこのペースだと原作9巻までに30巻くらいにまでに行ってしまうんではない
だろうか?天上天下とかだってそんなにやってないよ!!
連載続いて欲しいと思ったらウルトラジャンプ買うしかないか?


華麗なる食卓20巻購入。相変わらずエロイ。以上!!
告白を断るために「俺メイド萌えだから!!」とか行ってどんどん凄い方向に行くのが
なんとも。


MOTHER3購入。今はまださわりだけ。明日は休みなのでドラスレやらないと
いけないし!!やるなんていわなきゃ良かった!!


神羅万象の第2章を買うが・・・鎧羅のキャラが・・・。水嶺のシズクがでたのは
いいんだけど鎧羅の領主がデブおやじで後は前章にもいたチビメカとちょっと微妙
魔界行くのが主となるみたいですがどうカード展開するのか・・・。


まぁ色々頑張ろう。