最近のラグナ

セイザーXの3巻まで横を垂れ流しながらラグナ。
「ヒーローは理解されなくても、ボロカスに言われても、それでもみんなの為に
戦うんだ!!」はまさしくそのとおりだよなぁと。
というかイシスを狩りに来ているのだがミミックがうざい。何あの経験値。
GX2発で落ちるといっても・・・ゲフェンは一人だと効率が出ない。ナイトメアは
魔法防御高いし。
というわけでここ数日レベル上がってないよ・・・。
まぁINTが本来のGX型より低いのは確かだし。狩場広げが優先されてるから
今が一番しんどいかなぁ。
というわけでアユタヤダンジョンに挑んだけどタムランの沈黙きつい。GX2発打た
ないとタムラン落とせないからなぁ・・・。
そろそろ牛乳卒業か。普通の人は次アイス?ポーションってもったいない気がして
使いづらい・・・
クルセ自体は楽しくやっていますがヒール覚えるまではきつそうだ・・・
あとDB1取らないといけないし。