バイオ素粒子反応あり!!

GXで無理するのをあきらめたらナイトメア比較的楽に倒せるように
なった。ジョブ経験値うまい。正直ピラミッドはミミックをよく
押し付けられるんで・・・イシス狩りたいだけなんだけどなぁ。
クルセのスレがここのところ荒れ気味で微妙。文句って言い始めると
きり無いからなぁ。


セイザーXは最終局面までサイクリードは洗脳されているみたいで・・・
3将軍揃い踏みというのはもう見れないんだろうか・・・
仮面ライダーの方はおもちゃの方を少しでも調べると新キャラの追加等がわかって
しまうのでネタバレが嫌な人はおもちゃ情報は完全にシャットアウトしないと
駄目っぽい。ネタバレ歓迎という人はカプセルフィギュア調べるとおぉという感じに
なるかと思うが。フィギュア買ってるとこういうところに無頓着になるのがいけない。


MSイグルーの新しいのがイカス。宇宙用ズゴックデンドロビウムばりの
重火力つけて突撃とはやることが豪快だ。愛のあるおバカに浪漫を感じない
と見れないですが楽しいです。


レンジャーストライクの第二段にバイオハンタージルバ確認!!他にも
サンダール、サーガイン、サラマンデスと個人的に好きなあたりがきているのが
うれしい。まぁゲームとしてやるかは別としてカードは買おう。