本気で生活考えてみる

昼が寝れなくて夜勤が大変。酒か睡眠薬のどちらかを考えるか。
眠れずだらだらしていたら弟が盲腸になったらしいと連絡が来る。
もう何がなんだか。


とりあえずアンドレのカードが安売りがあったので1枚購入。しかしよく考えると今の
狩場じゃ使わないなぁ。当面はナイトメア叩きに没頭するか。青箱拾って中身はブドウ
でした。マズー。ジャックがタイツ落とさないかなぁ。
オーガトゥースと初遭遇。GX一発打った時点で死にそうだったので離脱。無茶すぎた。


セイザーXヤマダ電機で予約していたのだが発売日に入らなかったことを延々と
言い訳される。前金取っといてやってくれるなぁ。この前は予約したゲームを在庫が
それしかないのに普通に売りに出してくれてたし。さすがヤマダクオリティ。


リリカルなのはA’s4巻購入。この巻のラストが今シリーズで一番きついところだな。
後はラストに向かって一直線。もう一度何らかの話やってくれないかなぁ。


頭痛いけど頑張るか。土日も含めて終われば休みだし。