弾丸補充

色々と補給物資が届いた。


プリンセスワルツは夜勤終わった後だな・・・。
何か某掲示板で微妙なこと書いてあったけど・・・。まぁ楽しみ。


発注した同人誌が幾つか到着。サンクリも参加する人が増えたということか結構
多いなぁ。オダワラハコネさんの新刊ローグ本だけ頼みそこねて悩み中。
一冊のみで頼むと高くてなぁ。


フィギュアが一挙に到着。タマ姉はやめときゃ良かった。ドリマガ版が良すぎた
から微妙。牙狼のゼロは出来が非常によし。完全調和は中の人が微妙すぎる・・・。
ミラーワールドモンスターズはバイオグリーザの口が微妙なことに初めて気がつく。
前かがみになると気にならないけれどちょいと・・・。


頭痛と腹痛を何とかするために医者にでも行ったほうがいいかなぁ。