ブックを一杯買いすぎた・・・orz

今年度やっている特撮でストーリー部分と設定部分を破綻させずにしっかりとやって
いる良作セイザーXも残すところ後1けた。ということでそろそろと思ったので行って
きましたトイザらす。
超星神シリーズ恒例の投売りセールです!!
流星神シリーズのグレートライオ、マグナビート、シャークリーガー、ドリル
アングラーの4つを購入。ウィンドイーグル?何それ(えー 全部で8000円。
(ちなみに定価は5040円)正直どれも頭の小ささがバランスを壊してるなぁ。
もう少し頭の大きさとつくりの制度をあげればもう少し売れ方もちがうだろうに。
ドリルアングラーのドリルはぐるぐる回って楽しいけど。
ソフビは300円でカプセイザーG2は1000円。武器系は2000円と微妙に
買ってもいいかな?と思ってしまうのがなんとも。
ナックルクロスは給料出たら買ってしまうかもしれん。
一方カブトの売り場も見てたが親子連れに見向きもされないゼクトマイザーが悲しい。
ドレイクも子供に弱い言われてたし。ベルトは売れてた。


カタコンベで相変わらずの通り狩っていると知り合いが来た。タイプ考えると
ミミック来たら二人ともやばかったよね?最終的には4人で狩り。
回復役いると確かに楽でした。どうせなら手伝ってもらうならフォーマルスーツか
Sマント拾いたかったなぁ。
3000まで溜め込んだアイスがついに1000切った。次は紅ポーションかなぁ。
正直高値がつきすぎたアイスは買う気がしない。今の値段のもち使うぐらいなら
ハチ蜜使いたいし。SP回復値高いから。ヒールあるから使いたいのはGX後ぐらい
だしなぁ。
最近はセージのためのバイブル集めてます。精錬のことを考えると頭痛いなぁ。
テレクリが以前のちょっと高いくらいになったので購入。蝿の羽の残りを考えるとねぇ。