夜勤中はあまりやれない

とりあえず75になった。後今まで見た中で一番多い数のロードと取り巻きをトップ
にしてみた。倒すところ見てみたい。


デス種映画化と聞いてもいまいちぴんとこない。アストレイの連中とか絡めれば興味
も沸くけれど・・・まぁ地球圏は火薬庫のような状態になっているそうだから。
何とでもなるんだろうが。シリーズ構成スタジオオルフェ主導ならまだ期待できるけど。


デスノート最終回微妙やね。一つ前のリュークは良かったけれども。キラの見苦しさに
興ざめですよ?


ソフビ化決定だよ!!
http://www.sazerx.konami.jp/products/custom.php
しかし6000円は高いような・・・
何故だか知らないが1/1スケールのマスクを普通に売るらしい。普通逆だろ!!


スマブラのムービーが公開中
http://www.smashbros.com/jp/main.html
オチをコナミのあいつが持ってった!!