実は誕生日だったりする

久しぶりに不正対策が行われたおかげでBOT消えたねぇ。
後はアカウントハックに対する保障などだが。リネージュとかは
保障しているわけだからそれぐらいやってもいい気はするんだが。
経験値1.5倍はやるならやってほしいが。


テコンキッドってやる人いる?
http://www.rbbtoday.com/news/20060522/30994.html
本当に7月にくるのかどうかはしらないがまぁいいんじゃないかと。
ソウルリンカーには興味がわきますけど全体的にちょっと・・・
クルセが悲しすぎますがなにか?
料理は楽しみかもしれない。
まぁ一年課金した以上もうばたばたしても仕方ないので積極的に楽しむのみ!!
新しく追加されたセージとモンクの一年パックを見て吹く。値段差縮まって
ねぇ!!