色々と物思うこのごろ

warload2006-05-24

カブトとかボウケンジャーのネタバレが上がってきてるが今度の変身
ベルトは買おうかな。ついでに武器も。


武装錬金がアニメ化というのを聞く。うーむ。何か黒猫が案外面白かったと
聞いているので期待してもいいのか?


レベルは79。もうすぐジョブはカンストBOTは今のところ減ってるみたい
だけどすぐ復活するのかなぁ?と思ってBOT関連のところを見れば暗い未来
しか見えないなぁ。
露店開こうと中央広場に行ったらごっついミノタウロスが暴れてた。ごめん
なさい俺にはあんなの止められません。というかここのところテロ多すぎ。
一日一回は見るぞ。
シャアC拾った。おかげで所持金が10Mの大台に突入ですよ?
直後に安いタラフロ買ったから割れたけど。
悪魔盾作ろうかと思ってたけれど、騎士団2の連中とか見たら何か人間の方が
多いんですが。ということで+7シールドでタラ盾作ろうかと。250Kなら
自分で作れそうな気がするし。12Mまでにはできるやろ。あえて共用は
考えない方向で。どうせやる予定のセージはバックラー使えないから共用考え
ると微妙だし。悪魔盾は自分でカーリッツバーグC出すぜーという勢いで。
とりあえず人間盾持って深淵を狩るぜ!!とか言ってみるテスト。
まだダメージ微妙やねん。盾ぐらいはやれますが。カーリッツバーグ各個撃破
してからじゃないとまだ喧嘩売れないよ。2回倒したけど何も落とさなかった
し!!
新しいプレミアムパックの中身に苦笑。殆どが見た目だけなのはなんとも。
前回のたれ人形みたいに性能が強ければ別だろうけど見た目だけのアイテム
の為だけにこんなに出す人いるのかね?前のは多少なりとも実用的なものが
入っていたのに何でこんなものばかりになるのか・・・
これに12180(少しぐらい値引きしたとしても高い)円を出すくらいなら
まだラグくじやった方がましだよな・・・。それが狙い?
しかしラグナプレイヤーの7割以上がやめているというデータは凄いな。
ECOとかヨーグルティングとかも結局駄目っぽいし今の重力の方の動き方に
よってはひょっとするか?


原稿は・・・小説のネタがあったので書こうかと思ったけど結構量が多くなり
そうだったのでやめ。モンスター何か書きます。もしくは4コマ書けたら
描くかな?


Wiiドラゴンボールの操作方法が凄いんですが
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/12/news024.html
正直楽しそうな気はするけど昔のゲームはこのコントローラーでどうやるん
だろうか・・・