防具って金かかって仕方ない

+7シールド作ろうかと思ってたけどシールドを6個買って安いエル探し
てたら+6のタラ挿しが+6の値段で売ってたのでそれを購入。
おかげでタラとシールド余る。シールドは5個はけたけどタラCはどう
するか・・・露店で売ってもいいけど、いつか使う気もするからなぁ。
6月3日のイベントはぜひもちに勝っていただきたい。レモンは普通に
買えるしなぁ。紅ポーションで400くらい回復する身としてはそっちの
ほうがありがたい。どちらにしても金は貯めとかないと。


とりあえずレンジャーストライク2弾が発売。届くまで時間がかかるが
ジルバとサンダールは出るといいなぁ戦隊の連中はどうでもいいから!!


プリンセスワルツの人気投票開始。アンジェラに入れるけれどルンルンに
は勝てなさそうだ。