在庫一掃セール

しかし知らなかったとはいえ例のもちかレモンかのGMキャラクター見て
吹いた。ありえないキャラ作ってんじゃねぇと。もうね、アホかと。


結局タラフロ売ったり色々売ってお金は8Mまで回復・・・・
溜めてきたエルとかはいただけのことはある。
問題は次何を買うかなんだよなぁ。+7エギラブーツとか見たこと無いよ。
ゾンビプリズナーの靴をシューズで作るというのもありだが。
暫く盾はいいや。


できれば真面目な絵も描いてみたいと思って描いた1Pは保留して
いくらか描いてます。ムズいな。というか印刷写らないとまずいから
その辺りも考えないといけないのか・・・・あきらめそう。


セイザーXはサイクリードの洗脳が解けたみたいで良かったなぁと。
後はあらすじからすると割りとシリアス中心になりそうだなぁ。
超星神シリーズの恒例としての怪獣型ロボは出なさそうだが主人公が
最終回の前で死んだような話やって最終回でまた生きてるというのは
やるのだろうか?
ジャスティライザーはシロガネが巨大化したから誰か巨大化したりして。


プリンセスワルツ人気投票はアンジェラがリーゼルに抜かれた。何かきつい
なぁ。ルンルンに負けるのは仕方ないにしてもリーゼルぐらいには勝って
ほしいぞ。