5月も終了

今回の特撮ニュータイプに結構映画の話が載っているようだけど・・・
次は矢車隊長の人のブログ。
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/319
とりあえずサブタイトルが一部で公開もされているらしいし。
もうすぐ前売り券も出るね。


面白そうなので買うと思います
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20127148,00.htm
虫除けひとつぐらいほしいと思ってたので踏ん切りついたよ。


STGトリガーハートエグゼリカが稼動開始したようで
http://www.warashi.co.jp/exelica/index.htm
問題はおいてあるところまだ見てないこと。微妙。キャラもさること
ながらアンカーを打ち込むという要素は面白そうなので早くやりたい。


少なくともこの辺りは確定みたいだけど・・・
http://www.m-2.jp/gamemagazine/info_online/summary/summary_Others/20060529_ro.htm
新カードセットとかは韓国サクライサーバーでやっと試用実装された
ばかりみたいなので来年かなぁ。


アグレッシブなペドフィリア
http://kkeita5129.blog8.fc2.com/blog-entry-403.html
こんな政党ができるなんてオランダはおおらかだね。