原稿上がるかな?

一応次のベルトと武器を購入予定というか予約した。
トリガーハートエグゼリカは白スク分が凄いです。


東映の公式ページにクウガの映画化は完全になくなったという記事が
出てまぁしょうがないわなという感想。もう思いいれもそんなに深く
ないですし。


今年のラグナの公式ガイドは6月28日頃発売のようで。
http://item.rakuten.co.jp/book/4050215/
http://item.rakuten.co.jp/book/4050216/
しかし次の月に新パッチが来るときにとは・・・ちょっと微妙な。まぁ
手元に本置いてやるのが好きなのでありがたくはありますが・・・
モンスターの湧き時間くらいは書いてもばちはあたらないと思うが。
昨日の緊急メンテナンスはあまり役にたってないんじゃ・・・
GH行く途中のワイルドローズのいるマップを見たけれどBOT全然減って
ないよ!!
一応人の絵をぎりぎりまでやろうかと思ってますが仮の終了(モンスタ
ーの絵のほうは2P)後は表紙だけど・・・。とはいえウィレスとか
プパばっか描いてたらさすがに怒られても仕方ないのでそれはやりません
が。気分転換に1時間だけ狩りをしたのですがSビレタ2個拾った。
なんかこういうこと多いな・・。