定例会行きたかったなぁ

一応モンスター数点描いて渡したけど人描きたかったなぁ・・
顔はそれなりに描ける時が出来てきたが体とか含めるとバランスが・・・
ドージンワークスの2巻に収録されるなじみの話状態ですよ・・・
まぁ少しづつかけるようになろう。
まぁこれで狩りが再開できるぜ!!ここ2週間それどころじゃなかったし。


竹丸氏達と合流するも時間が遅かったのでそんなにだべれず。まぁ
サソードとかガダックとかの話ができたのでいいや。
印刷費の担保としてあるものを竹丸氏に託した。後ゴレンジャーも。
今回は参加できなかったので次回に大半のネタはまわそう。


フルアニとかプリズムアークとか連発で延期キター!!小売店は大困惑。
ラグナやっていると同時進行がそんなにできないのでまぁこれもありか。
姫様凛々しくまずやる予定だったし。


とりあえずあと少しでリリアーナを超えるぜ!!
http://www.pulltop.com/
一時期心配したリーゼルにはもう抜かれそうも無いので安心。前回のことを
考えるとなんらかの商品は確定なんだろうか?


メカビという本を読む。麻生太郎氏は考え方しっかりしてる人です。
知識だけでなく知性もしっかりしていると思う。
こういう漫画等に偏見の無い人に国のトップにたっていただきたい。
ローゼンメイデン読んでる政治家なんてそういないと思うよ(オチ

特撮の情報とかネタ的にはここにある程度載っています。
ttp://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img.cgi
まぁ早売り情報とかは¥あまりいいことではないのかも知れないが。
今は多少メッセージが多いかも。