まぁ色々と

マルドゥークC買えたのでキャップを+4精錬してアユタヤへ。
経験的にはペースも速くていいんだけどクラベン溜め込み放置の人が
多かった。まぁめんどいのはわかるんだけど・・。
金銭的にはやはり微妙。なにより2Fに行きづらいのも難点か。
とりあえず84まではいるけどそれ以降は生体行ってみようかな?
早く騎士団いけるぐらいになりたいなぁ。
未実装のスロットエンンチャント見ると・・・微妙な気がする。
実装されればフルプレートは買いやすくなりそうだが。メモライズブック
に穴あけれるのはよさそう。


プリンセスワルツ人気投票は一応アンジェラが勝利!!まぁ票の分布を
見てみるとクリスの人気の微妙さが良くわかる。扱い考えてみると
仕方が無いとも言えるが。
色紙も届いた。こういった風にもらえるとうれしいものですな。


6月23日発売の購入予定のゲームが2本延期に。まぁいいか。