90代に早くなりたいなぁ

経験効率がいいのでもう暫くアユタヤにいようかと。
Sメイルゲット。回復薬代くらいは出したいなぁ・・・。
せっかくだから探偵帽作るつもりで紐も集めるか。
一応83になりました。


レンジャーストライクのカードダスがあったので15回まわす。
ダークナイトとジルバは出たから後はサンダールが出ればいいや。
1箱もうすぐ来るしなんとかなるだろう。
ダイボウケンとかでたけど使わないかな?


セイザーXの終了が刻々と。後2話かぁ・・・サイクリードの洗脳は
解けたし後の心配はシャーク隊長がどうなるかだな。次回は魔神ダルガの
2の舞になる感じのブラックライオ登場。さすがにライオセイザー巨大化
はやらないだろうけど・・・・


核地雷級のネタバレ踏む。明日のカブト見るのが微妙になったかもしれん。


CUFFSの新作が発表になった。
http://www.cuffs.co.jp/
スタッフページのトノイケダイスケ氏の一文に吹く。確信犯かよ!!