メンテまでには85にできそう

現在84。レモンとかの消費がえらいことになっているが気にしない
方向で。Sメイル2つ目ゲット。Sカタナ山ほど拾うんだけど。
ここに来てから12本。


レンジャーストライク2箱も買ってた・・・・こんなにいらないよ・・・
残り欲しいのはジルフィーザだけなのに・・・


色々本とフィギュアが届く。部屋の整理優先した方がいいかもしれないなぁ・・・フィギュアの色が一部変でへこむ。写真と色が違いすぎだろう!!


サソードのネタバレというかばらしは早かったかなぁ?と思う。あれやるのとやらないのとではあからさまに見るほうの感じがが違うだろうし。
問題は本人が自覚していないのは何故か?ということとなんだが。