火を吹く消防ロボ

ゴーゴーファイブより。消防ロボが火吹くなよという突っ込みはちと弱め。
まぁ話自体は悲しい話なのですが。


レンジャーストライク第三弾にバイオハンターシルバの愛機バルジオンが
参戦。何かゲームもやりたくなってきた。そうバルジオンを引かずに
負けて「バルジオンさえあれば」というアノ台詞を言いてぇ!!


リリカルなのはA’s最終巻と定例会で見ようとリリカルなのはの最終巻も
購入。これで終わってしまうのは惜しいなぁ。むしろ成長したバージョン
の方でもやってほしい。何といってもなのはの戦技教導官というのが気に
なって仕方ない。


ネギま!の15巻限定版につくアニメのクオリティーが本放送したのより
高いのは金を取る前提だから?


ラグナはレベル89に。まぁ今のうちはのんびりとでも上がるからいいんだ
ろうなぁ。90後半の必要経験値酷すぎ。90過ぎたらイベントやろうかな、
90以上でもらえる経験値は頭打ちになるみたいだし。
今日のドロップはSマフラー、幻想の花。ぼろマント3つ。
しかし今回のパッチサーバーに接続できないってのはどうかと来週大型
パッチが来るってのに・・・・こえぇ。


こちらの放送は今日なセイザーX36話。ドリルアングラー後ろから奇襲!!
前に回ってロボット形態に変形!!前からの攻撃は効かなくて大ピンチの
流れに吹いた。テレ東では今週最終回かぁ・・・後1クール欲しかった。
構成の林民男氏には期待できるので戦隊なりライダーなりで脚本書いて
ほしいなぁ。