人を消すなわ跳び

今回はバイオマン9話から。人を消す方法というのは色々あるだろうに
何故なわ跳び?


姫様凛々しくと君と恋して結ばれてが到着。ゲームセンターCXは明日かな?
とりあえずモニターだから君と恋して結ばれては経験1.5倍が終わったらやるか。


今日はあまり経験効率よくなかった。とりあえず90になったらロリルリとか
の方がいいかもしれない。敵の数まとめられないなら一匹一匹の経験でかい
ほうがいいしなぁ。今日のドロップは怒った口。
後、色々あってセージをやるのはもう少し先にすることに。


ガンダムディスティニーアストレイ最終巻と電撃の連載作のまとめた本を購入。
こういうのを見るとコズミック・イラというのは魅力的な世界だよなぁと。
MSVは魅力があるので是非アニメで見たい。プラモ屋で流してたの市販
しないかな?
正直本編は監督か主人公変えないとキラ、アスラン強ぇぇぇぇぇぇで終わっ
ちゃうし。正直特定のMSが強すぎるのはどうよ?と。核エネルギーは無限
ですというのはせめて無しにしたほうが・・・・フリーダムとジャスティ
やろうと思ったらNスタンピーダーしか無いような気もする。
そういや映画版って敵どうするんだろう?