いつまでも交通安全!!

カーレンジャー最終回。非常にらしいタイトルですな。


上田に行って投売りイーグルとビートルセイザー購入。正直セイザーXの玩具が
売れていないのはコナミ開発部門が微妙なせいだと思う。一時的にもタカラが
傘下にいたんだからそのノウハウ吸収しようとか思わなんだのかよ!!
リュウケンドーのおもちゃが売れているのを見ると正直ねぇ・・・・
とにかく顔が微妙。一方で出るのが遅かったロボのソフビはそこそこの出来。
というか超星合神シリーズが駄目すぎ。実物と比べると顔とかの大きさで
涙が出てくらぁ!!ドリルアングラーのドリルだけはGood JOB!
と言ってもいいとは思うが。
ラグナの公式ガイド買おうかと思ってたけど売ってない・・・仕方なく長野の
手前の方まで行ったけど売ってないよ!!仕事行く途中にでも見てみるか?


家に帰った後は溜まったアニメを見る。まぁまだ結構残っているんだけど。
セイザーX音楽集下を延々と聞く。
「シャークセイザー参上!」は15話のあの活躍を思い出しながら聞くだけで
テンション上がるぜ!!後、宇宙海賊3将軍の「死闘」も。ドリルアングラー
奇襲から流れるのが良かったし。「ジャッカル登場!」はTV未使用曲なのだが
感じが出ているいい曲だった。しかし上下巻構成は微妙かと。。


君と恋して結ばれてをプレイ中。とりあえず元不良とロリ担当終了。
こいつらアホだと思った。しかしゲームではないなぁ・・・・
まぁ期待は残り2人だからまぁ良し。


正直セージのこと調べすぎてクルセへの意欲が微妙に。別アカとってやる気
だけど管理会社問題がどうなるかというのがあるし、それでキャンペーン
やられたら課金のタイミング失敗したってなりそうなのもあってねぇ・・・。
このまま行くと駄目になりそうなので経験の効率がさがるの覚悟で欲しげな
アイテムとか落とす連中ひたすら叩くことにする。HPとか細かく気にしなくて
いいのは楽でいいなぁ。暫く何とかいけそうな金になりそうな狩場でも回ろう。
どうせクルセは後9ヶ月ぶんも残っているしな!!バナナの皮を拾うぜ!!とか
趣味に走った方が気分も楽だし。いっそエクスキャリバー用黄金でも集めよう
かなぁ?魔剣はもう3本とも楽だからあの連中狩りもありかも。
経験的にもOKなのはリムーバーやわらか帽狙いなのだが。レイブオルマイと
Jホーネット挿すならこれしか無いと思うからなぁ。