カップめん

これが特撮の話の題名と誰が思うかというのはあるな。ちなみにジェットマン
10話。


夜勤終了後に後藤なお氏の画集購入。3月からえらい伸びたが
フォローしきれなかった辺りの絵も収録されててほぼ満足。
ただ、以前電撃大王で描いてたのとかは漏れてるような気がするが・・・
売ってたら買おうかと思っていたけどラグナの本が売ってなかったので
それは明日にでも買おうかと。


ラグナは行けたので蚤の市に行ってみる。矢とネタ装備はほぼはけた。
名探偵帽とかプチレアとかは駄目だったのでプロンテラで売ったら
売れました。9Mは何とか用意できたけど・・・クエスト経験値の最高値は
91からが固定と言われたので何とかもう1上げてからだな・・・。
深淵の騎士も以前より無理なく倒せるようになってきたので騎士団もありかと
思っていたけど現状ではニヴルの谷のほうが効率よさげに感じたので
目標の攻撃力達成まではニヴルへ行こうかと。戦闘継続時間はもうひとつの
ニヴルマップのほうがいいけどMEプリと狩場がかぶるので・・・
しかしローディングのあれ、サブリミナル効果で商法的に引っかからないか?
長さには考慮したから大丈夫とでも?
今日のドロップはアーバレストとロキのささやき。