前哨戦

一度に2日更新。定例しちゃうといかんなぁ。


カタログチェック終了。仕方ないから過去のデータと比べて3日の買うのに
いくらぐらいかかるか計算しとくか冬と買えるのは虎で買えばいいし。


ラグナの記事とかでアルナベルツの時に実装される氷の洞窟の説明が
「エルニウムとオリデオコンなどのアイテムを獲得することができる」
と紹介されているが紹介するものが違うんじゃないか?
蚤の市見に行きましたがあまり人いなかったね・・・。
やっとパニルミントの亜種が出せたので気分転換にケミやろうかな?
ただ、タナトスの悲しみになったらきつそうだ。
もしくは韓国でもコンバータ作成成功率100%なのに修正されそうな
感じがするのでセージを早めに始めたほうがいいかもしれないなぁ。
しかし新パッチのバグは酷いな・・・。
今年の夏にでるD&Dが気になるんだけどやってる暇はないなぁ。


ユニゾンシフトのスタッフ日記で有名なのいぢ人形が!!
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=2634
各地で「これはひどい」と大好評!!
ちなみに一次のは売り切れて増産かけているみたい。
正直かなり面白いのでのいぢ事件簿は過去ログ含めて見るのお勧め。
人によっては萌えすらするかもしれんし。


いっきに萌え要素が!!
http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/07/13/607,1152762272,56762,0,0.html
発案者の頭の中が見てみたい。