通行止め

松本へ出て色々処理する予定だったが、大雨で普通の時間でいける道が2つ
通行止め、さらに高速まで使えないとまで言われたので素直にあきらめた。
ありえねぇよ!!


ラグナは少しケミを気分転換にやる。パニルミントは強いね。ただ、下水にまで
BOTが集団でいるというのはどうなんだろうか・・・ハンターまでいるぞ。
クルセは92の55%越え。レアは料理本Lv7。他の人が売ってる値段
で売れるの?カーリッツバーグCは+7バックラーでもいい気がしてきた。
が、高いな・・・・。
他のオンラインゲームとかのサポートとか見ているとガンホーの運営が腐っている
というよりもラグナの運営に携わっている連中が腐っているといった方が正しい
と思うな。
正直やりたいゲームが積み状態になっているので色々考えるところがあるんで
転生は思ったよりかかるかもしれない。


レンジャーストライク第三弾カードリストが発表に。副官ブーバとバルジオンは
欲しいな。ノーマルはどうせ楽だろうし。今回は微妙かなぁ。
というより特に好きな敵幹部結構出ちゃったしなぁ。冥府十神とかが来たら
嬉しいがどんなものだろうか?