今週の日曜は休み

とりあえず俺今週の週刊アスキー買うよ。
今日会社においてある日経新聞に書いてあったけど株価77%下落は
凄いな。まぁこの記事は新興企業とかの行き詰まりとかについての記事だから
ガンホーはさほで注目度が高いわけではないですが。


フルアニを買いに行ったついでに紙風船店長とだべる。しかしいくらなんでも
今回は同人ショップについて言い過ぎた・・・。でも突っ込みどころが多すぎる
ねん。ちと反省はしている。
一応ひぐらしひぐらしデイブレイク?は入荷予定なので購入予定の人は
松本駅前で買うのもありかと。
フルアニはポスター見て満足。アニメとかはどうかなぁ。まだやってません。


PRINCESS WALTZのビジュアルファンブックもうでるようで。早く終わらせないと
いかんなぁ。とりあえずアンジェラ様万歳!!
後TおHeart2のファンディスクみたいなのが12月くらいに出るとか。

それがナイフだと? これがナイフってもんだ!!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081153855574.html
80歳の婆さんすげぇ。