空を見ろ、闇を砕け

古木の枝落ちないかなぁとエルダ蹴ってたんですが何故かウンゴリアントが。
BOT殺しに誰かが放ったと思うが何ともきついな。まぁすぐに排除されてはいた
んですが。
Int型テコンなんでいまいち効率は良くなくてねぇ。ちなみにDEX先行型。
ここのところレアは全く拾ってないです。エルすらろくに拾わなくなってるので
お金が・・・。
クルセは城2でGXが不発することがままあり、何故なのか理由を調べたらグラ
フィックのエフェクトってリミットがかかってるんですな。ようするに人が多い
時間にMHはやめとけということで。
経験ペース的にはどう考えても城2が最高(金銭的にも)なので、できれば狩場
変えたくはないんだけどニヴルとか考え中。


つばめシンドローム5巻とか電撃大王のToHeart2の2巻とかドージン
ワーク2巻の限定版購入。
ドージンワークは新キャラも増えて広がりが出てきたかなぁ。つばめシンドローム
のえろさは異常。