本当の戦士なら人の話は最後まで聞くものだ

書いているのが朝なのだが目覚ましのDVDランキングでハルヒが4位に。
たいしたもんだ。


昨日のことが尾を引いて鬱々とした心境でやってたら・・・・
レイドリックカード出ました。
おかげで村正売って得たお金でヒールクリップ買ってもレイドC売った金で
所持金4Mに。色々思うところがあったので鎧をプレートからメイルに
変えようかと。やっぱ安く買えるに越したことはない。
結構数が溜まったオリをまとめてうってたのだけど桁間違えてて驚く。幸い
買った人がいい人だったので助かったけれど気をつけないと・・・・。
INT型ソウルリンカーようテコンがジョブ38に。正直育成がマゾいので40
になったら即転職予定。HITが108なので葉猫に確実にあたらないのがきつい。
レベル上げるのにはポルセリオの方がいいかもしれない。正直DEX先行しすぎも
微妙かも。まぁちょびちょび頑張る。