落ち着いて解決するなら弁護士はいらない

変な時期に3連休もらったので今日もラグナやろうかと思ってたのだがメンテ
なので94にしてからぎりぎりまで狩り。
その後上田に行って響鬼の玩具を処分してくる。ハァ。


その後城で狩してたんですがレイドCが出た瞬間禿にさらわれたー。本気で
へこむわ!!場所に戻っても当然落ちてるわけもなく。怒りのあまり今日は
禿狩りにシフト。倒しまくってたら村正拾った。
蚤の市は露店をおいしい魚を買いに来たついでにちょい出しと枝祭りだけ参加。
昨日話したギルドの来るかと思ってクルセにしたんだけど来なかったのかな?
それ以外の蚤の市の時間はテコンで葉猫狩り開始。ヒルクリが欲しくなるなぁ。


フルアニ始めたんだけど正直負けなきゃとれないシーンがあるのってどうよ・・
アニメじゃなくてみつみさんの絵でやって欲しかった気もする。