虹が光る嘆きの空に俺達のメッセージ

リリカルなのは第3期TVシリーズ決定なそうな。それとは別にOVAもやる
って話だけれども同時期にやると作画とか大変そうなので勘弁。
成長後の話をやるのかな?


癌呆が重力とRO及びRO2に関する契約を締結したそうで。まぁ他の会社も
今みたいな状況じゃ買わないだろうしなぁ。ただRO2なんて誰がやるん
だろうか?これやるくらいならいくらでも他にMMOはあると思うけど。


城2で4%上げる。トレインの強引なやり方する人が多くて・・・
突っ切るのとかどうかと思った。
ソウルリンカーはまだまだエスマのレベルが低くて蹴り入れてます。これは
しんどい。問題は狩り必須スキルとると残りJOBポイント10くらいしか
残らないこと。まぁソロがメインだからいいのか。