星が光る無法の地平に俺達のセレモニー

コミケには行けなかったし、作業場の機械は壊れまくるし散々だったなぁ。
もういや。
幾つか買ってきてもらえたようなのでそれに期待してそれはそれで買えな
かったサークルの本をヤフオクで調べる転売屋連中死なないかなぁ。
幾つかレポート見てるともういい加減限界に感じるので企業ブースは
物にもよるが最初から通販考えていた方がいいんじゃないか?なのはブース
のとんでもなさとか1日で売り切れるサークルが連続するとかねぇ。
微妙に欲しいものも値段の凄まじさに吹いた。
コミケの新刊を売ってるのはKーBOOKSとぱらだいすしか知らない
けれどもっと凄い値段つけてるところもあるんだろうなぁ。
ひぐらしは松本の駅前のすとろべりぃろぉどにも入るけどやる気なしだから
問題なし。