恐れていては駄目だと心に誰かのメッセージ

もう2日前倒しにしろといいたい2連休キタ。


とりあえず委託が開始されたものを幾つか虎、メロンブックスに注文。
正直委託が決定しているものは情報公開してほしいのだが難しいのだろうか?
頼むタイミングが難しくてなぁ。今回みたいに一度に幾つか出てくるならば
まぁいいんですが一つだけだと・・・。


城2でのソロが大変になってきたので明日から生体1Fに行くことにする。
やっぱSTRに振りすぎたのが行けなかったなぁ・・・。
まぁやわらか帽欲しかったからちょうどいいや。


久しぶりに定例会メンバーと飯を食う。カブトは平成ライダー恒例とはいえ
先行ネタバレに「ナンダッテー」とされることが多かったが(555の
ウルフ、ミラーワールドの正体とか)今回のは見てからいくらか見方が
変わったので良かったら見とくかぐらいの感じなので。劇場のはケタロス
が一番いいかな?
他にもラグナについて話をするが、早く転生してゴスペル覚えて言われた
けれど献身も覚えるとなるとペコセット取れないしヒールも低レベルに
なるからソロがきついんだよなぁ・・・。
コミケの頼みものは甘露さんを買ってきてもらえたのが一番ありがたかった
煉瓦さんのは頑張るなぁと感心した。冬は絶対行きたいなぁ。


ジャイアントロボの公式らしいのが立ち上がったのだけど
http://gr-anime.com/
監督変わるらしいので不安