予測不能のハザード越えて

ガンガン立ち読みできたので読んだのだけど6巻のあれが意味ある行為
だったとは!!こういったさりげないところで他にも伏線張られてるのかも
しれん。いやこれはまじで感動した。


やわらか帽子二個GET。おかげでオブレッドブラッドに続きオブ
ヴェルデュール、オブクリスタルブルー作成。一個余った。
最近は650Kでも売れないみたいだがどうしよう。精錬してみようか?
呪われるのが面倒くさいのでクエストやってみたけど暗いなー。
デスピリアで子供が実験材料に使われたところの残留思念を思い出した。
そこまで暗くはないんだけど。しかし最後のあれって蜥蜴の尻尾切り
だよな・・・。紫箱からは鍛冶屋の金槌が出ました(泣


最近のエロゲの特典はとうとう布団のシーツにまでなってるんですがこの
暴走はどこまでいくんでしょうな。萌王もシーツなんぞがついて無駄に
高かったのでスルーしたし(まろまゆは読みたいんだけど)。


ソフマップにゲームを2本予約して郵便振替しようとしたら口座番号の
桁が越えてる・・・どういうことなのか送ったのに返事が来ないんだが
代引きにしたほうがいいのだろうか?