大地の鼓動が消えかかる

夜勤なのに寝れねぇ・・・2.5かぁ・・・


つい先日の深淵の騎士の固かった理由判明。ソウルリンカーのスキルだった
みたい。そんなもん放置するな。というか錐でやるしかないだろ。
もしかして養殖狙い?
ラグナのユーザー連盟アンケートの受け渡しを癌が拒否したとか・・・
普通の会社で言えば労働組合を無視したようなもんか。それ以上にアンケート
が悲痛だなぁ。まぁさすがに苦痛感じることの方が多いので何がついても
1年課金はもうやらないけど。18日の信毎にも記事あったけどオンライン
ゲームでRMT問題がおきないのってあまりないからな・・・
経済産業省に過度の期待もできないしねぇ。中古問題では民主党が良い働き
してますけどRMT問題とかに強い人っていたっけな?


同人誌単品で頼むとあまりにコストがかかるので頼むものとか控えてると
すぐに切れるなぁ。どこで見切りつけるかも大変だ。
とりあえずTYPEMOONの本が20日に出るのでその近辺で本が出てく
れるといいなぁ。