部屋がまるでサウナのようだ

Amazonから未だにお金払い込みのメールが来ないのでぱにぽにとか先に
なりそう。


工場が今度は飲料の調合のところがぶっ壊れた。もういい加減にしろと。尽く
タイミングが悪いときにおきるのもなんとも。


一応70%越え。経験は順調に上がっているが今一レアドロップが無い。
イグゼニムなんて何も落とさない(研究記録すら)空き瓶がやたら貯まって
るのはいいことですけど製造って当分やりそうにないしなぁ。
ラウレルと戦ってるとタラ盾はミラーにしようかとも思う。2匹は無茶。
イグゼニムは2FでBOSSバージョンがいるけど何か他の実験で使われた
他の1次職とかとシナリオ上違う存在なのかな?


ほとんど死んでるさんという方の映画版カブトの感想が素晴らしい。
ネタバレ注意。出来れば見てからのほうが。
http://www.almostdeadbydawn.com/gekijoukabuto01.html
子供の容赦ない発言に吹いた