輝く勇気を今尖らせて

夜勤終了後変な寝方をしたせいでラグナに集中できず92%どまり。
もうラウレルの相手はしないほうがいいなぁ。
レアはセイントローブとやわらか帽子2個。上がったら当初の予定通り
ニヴルに行こうかとも。発光まで長すぎるせいで今一やる気がぶれてねぇ。


ぱにぽにとか届く。スパロボオリジェネのソングコレクションを買ったが
収録曲数がちょっと・・・ベーオウルフとかって歌作ってくれないかなぁ。
鋼の戦神はガチで。
SICを立たすのにいいと聞いた聖闘士聖矢のスタンドも一緒に買ってみた。
結構いい感じ。ポーズ取らせても立つので飾りがいがでてきていいなぁ。
もう2セットぐらい買おうかな?


WIKiは暇つぶしに見たりするのですが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E6%BE%A4%E5%8D%83%E6%99%B6
この人の脚本は中立的に見て書いてもいいこと書けないし、むしろ
これくらいが中立的な気が。腐女子的見方ってのは中立にはならんし。
井上敏樹氏の10分の1くらい書くスピードがあればねぇ。