貴様ら!なんでこんなところに!

warload2006-08-22

お前らお金に困ってるのはわかったが生体研究所はやめとけ!!
人体実験に使われてもしらんぞ!!
使用感としてはお金を払ってまでやる必要はないかなぁと死ぬ寸前なら
いいかもしれないが。というかテレポ先に居て驚愕した!!
でも一般のプレイヤーから金を回収してもなぁと思わざるを得ないです。
今日1時間半やったんだけどやわらか帽2個ゲット。これで合計8個自力
で拾った。自分の使いたい部分はもうやったしどうするか。過剰精錬する
元気はないしなぁ。今日は10%で止め。


ワンフェスのレポート見てると企業ブースに行くテンバイヤーがいかに多いか
わかるという話。正直コミケも通販考えるべきところ多いよなぁ。テンバイ
ヤーがいなくなればかなり列とかも違いが出ると思うしな。運営者があほな
なのはブースはもう行きたくないし。
通販やってる風雲イリヤ城は買うか迷うなぁ。