帰ってきたぜ鋼の魂

やわらか帽10個目ゲット。もはやそういうものだと思うしか。実は
ガスマスクより拾ってるのはどういう仕様なのだろうか。
SツーハンとかSバスター拾っても使いません。ラウレル相手にしないと
回復剤が尋常でなく浮きます。
ラウレル対策にせめてジュエルヘルムが欲しいのだけれど売ってない・・。
+7タラミラーも滅多に売ってないし今の所持金じゃ買えないし・・・。
BOT対策を一生懸命頑張っている人の文章を見て思うところがあったので
ラグナの愚痴は書くのをやめます。
一方でどうしようもない情熱に狩られたので女セージを作ろうかと思って
ます。というかもうマジにはなってます。JOB50転職への道は遠いなぁ
やわらか帽とリーダー仮面で歩いていたらGH行きの人にびっくりエモ出さ
れましたがBOTと思われたのかね?ちなみにゲフェンの真上のMAPの
橋がえらいことになってた。


ぱにぽに9巻を読む。人物相関図に載っていないのですが眼鏡本でみつみ
さんが書いている二階堂光って誰?水に濡れた玲のえろさは異常。
優麻が好きなチームのゴーマ3ちゃんズはダイレンジャーに出てきた敵の
ゴーマのおちこぼれ三人組(神風大将、墓石社長、電話先生の3人。匹?)
真っ向勝負ではダイレンジャーに勝てないのでスポーツでダイレンジャー
に挑む。一応野球で対決しているので野球チームと言えない事もない。
最後にテンマレンジャーをゴーマの攻撃からかばって行方不明になる。
芹沢の野球での活躍に惚れた!!


プリズムアークが届く。やっぱ剣のミニチュアいらないよ!!


ラグナのイベントがあるみたいんんだけど・・・
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/amatsu_060829/about.html
何か一本釣り見ててBOTが釣れましたと頭によぎった俺は
もう駄目かもしれんね。大からくり屋敷は行きたい。