見て見ぬ振りなんてできないのさ

マジ育成は充分に気分転換になったのでとりあえず40%に到達。
みんなぐらい集中してラグナやれればいいんだろうけどなぁ。
しかし最近やわ帽以外レアを全然拾わないなぁ。深淵の騎士が馬の手綱
しか落とさないんですけどーせめてオリ落としてー。ミステルティンは
100本くらい折ってるけど黒雲母ぐらいしか欲しいものないから
期待しても無意味なのが悲しい。カードはもし拾っても売れるのか?
使う場所の見当がゲフェンしか思いつかない。
結局込み具合とかからすると生体研究所1Fが一番楽かな?
ニヴルも時間によってはいいんだけど。一日いつでもとなると生体が
一番金もかからないし危険も少ない。ラウレル2体とかは無理だけど。


オリジナル展開も含んだ話を展開している月姫4巻と涼宮ハルヒの公式
購入。佐々木少年という人の話の描き方は中々好感が持てるのでこれ
終わったらなんかオリジナルやって欲しい。
それより文句があるのは電撃の瓶詰めの読みの一席が終わってわけの
わからない漫画になってたことこれには憤慨。八房さんどうしたのかな?
涼宮ハルヒの公式はインタビュー含めて中々読み応えあり。興味が
ある程度の人にもお勧めできると思ったり。