ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ

セージ希望マジの育成のためあまりクルセは経験溜まらず。4%くらい?
とりあえずはBase52とJOB41くらいにはなった。
一応土精さんを焼きまくってます。
マンティスが邪魔なんだけどフェンクリップ装備するほどではないかなぁ?
保護者つき育成のメッカとは聞いていたけれど人が多いですね。
今まで接近して殴り合いしかやってなかったのでこういう狩りかたは
気分転換にいい。FCAS型にするにはAGIを上げる段階が一番きつい
らしいのでこれからきつそうだなぁ・・・。もう少し上がったら時計塔とか
行ってみようかな?
柔らか帽はまとめ買いのチャットが出てたのでそこで大体処分しました。


今日のカブト。
料理対決と剣の話を平行させてるのでちぐはぐ感が・・・。そういや
橘さんのジャックフォーム登場したのと同じぐらいの時期だな。
ワームが映画に出た奴と一緒だけど意味はないんだろうな・・・。
まぁネタ系の話としては良い方ではないだろうか?子供受けは悪そうだけど。
さびた包丁、3百年の伝統を持つ田所の味、天使化する人達となんとも。
何とか食えるかもしれない雑巾料理ようし挑戦だ(マテ


数日前のコメントに今更気づきました。その時はよろしくー