危険に今命を張れ、地球が危ない

マジシャンで時計塔いったんだけどさすがにまだ早かったかな。
クロックを10匹倒した後ラグが起き、一瞬で接触、地属性攻撃で
体力の99%持ってかれ死んだ。
まぁラグがなければなんとかなりそうな気もするが・・・
クルセはニヴルに移住。正直色々まわるより決めたところで
狩りしているほうがテレポとかで人に迷惑かけないでいい気が。
経験効率自体はいいんだが、ここのところ本当にレアが出ない。
レモンも残り3000切ったのがきついから節約せんと。


仮面のメイドガイ4、かりん9巻、まぶらほ漫画2巻購入。メイドガイ
は忍者メイドボス登場ですな。相変わらずおっぱいにこだわった作品
だなぁ。
かりん9巻購入。鬱展開がまぁ落ち着いた話な訳ですが、ドラゴンエイジ
では新たな鬱展開が!本当この人こういうの好きだなぁ。