気力だぁぁぁっ!!

今日は夜勤明けなのでそこそこにした。9月上旬には96に出来る
んじゃないだろうか?
マジシャンの方が緊張感はあって楽しいです。
今最大の問題はレモンなんだよなぁ・・・600ぐらいでなら妥協でき
たんだけど癌のせいで値段上がったし・・・。


スーパー戦隊主題歌集を買う。5千円はさすがに高かった・・・。
4つだけ欲しいと思ったのでまぁと思ったので。しかし考えてみたら
音楽配信とかそういうのを選んでもよかったかなぁ?


リリカルなのはの続編発表になったけど
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060829#p2
「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」
誰がうまいこと言えと言った!!
ロリコンの人は乙。ただ、コスチュームがあのままなのか気になる。
だってフェイトとかムチムチですよ?

ラグナの人形新製品たれ人形登場!!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=315085
これは酷すぎると評判です。