光よ都会の天使達に届け

八月になってラグ死が増えていたのだが下旬に来て急増。
更にログイン画面もおかしくてパスワード入力まで終わってキャラセレ
に行くときによくサーバーが切れるのでログインにも苦労してます。
他のキャラからキャラされに行くときもやたらきれるよ・・・。
一日二回、休日さらにたくさんという状態なので改善するまでクルセ
は控えようかななぁと。今日だけで4回ラグで死亡してるし。
レモンとか回復剤の消費が多いので死ぬと痛いんだよね・・・
メンテ後から毎日2回ラグ死、昨日3、今日4だったのでー15%
かぁ・・・今日60までにしたのでそこそこに頑張る
あまりラグで死ぬんで深淵の騎士とか大物はやめてます。
暫くはまだ経験値を溜めやすいマジの方を上げようかと。
ケミを上げるのもいいかもなぁ。
マジはやっとジョブ44。45はすぐに上がるけど46以上はどうし
ようかなぁ。正直サンダーストームよりフロストダイバー取るべきだった
なぁ・・・。魂もらえるようにボルトに後は振ろうかと。エレメンタル
チェンジはどの属性を取ろうかなぁ。正直クルセですら苦労しているのに
セージまで発光まで上げる自信ないのでそこそこに遊ぼうかと。
BOT飛ばし用アコ製作用のWebMoneyも購入したのでそれと
併用で行こうかと。型とか調べたけど色々大変ですな。
モンクの鉄拳がDPとDB10づつっていじめだと思った。


あみあみから心獣滅身牙狼が届く・・・・でけぇ。
前和尚氏宅に持って行ったダースベーダーの仮面よりでかいんですが!!
更に言えば思いし。ミラーワールドモンスターズ4は何といっても
マグナギガ!!「エンドオブワールド」状態で飾っております。
蟹も出来は良いです。レンジャーストライクはバルジオンが出なかった。
「バルジオンが出れば・・・・」というかシルバ三枚あるのに!!
4段は敵ボスが多数収録みたいなので楽しみ。エグゾスの効果は妙に
気になったり。