戦うために選ばれた

紀子様ご出産があってそれ自体はおめでたいことですが何かネタ
みたいなことが同時に起きたそうで、高橋名人が街頭インタビュー
を受けたというものが。凄い偶然というか・・・。さすがテレ東は
ネタの発信源として優秀だね。


せっかく盛り上がっているようなので城1に地属性海東剣もって行く。
ジェスターがちょろいのでちょっとデュークに手を出してみる。GXより
バッシュで倒す方が楽だった(泣。バロンは消耗品をかなり消耗しそう
なのでやめとく。
無理をしなければ命が危険になることはないので座りながら狩してるので
消耗品殆ど使用せず。ダークフレームとかもいるので経験はそこそこと
気分転換できていい感じです。明日は休みなんだけど一日ここで戦って
夢を見ようかと。白ポがただで溜まるのがありがたいです・・・。
しかし管理会社自ら相場を煽るのはどんなもんかと思う。


パンプキンシザーズの放映が10月ってなったけど正直原作も話し自体は
そんなに進んでるわけじゃないのにどうオチをつける気だぁ!!
GONZOがやると凄い別の話になる気が・・・


うたわれるものが10月中に伸びた。これはTo Heart2と
同じにおいがするなぁ。下手すると12月28くらいになりそうな。


PSUが凄いことになってます。やっぱ中さんのいないソニックチーム
じゃ駄目なのかね?ガンホーもやらないことをやっちゃってるから
なぁ。PSO再び!!という感じにはちょっと素直にいけない感じ。
有料βテストって・・・


個人的に応援していたゲーム誌が屑になって帰ってきた。終盤も大分
駄目な記事が大目ではあったがここまでは・・・。正直自分達の
作っている雑誌がなんで売れているのかわからない連中が多いだろ!!
万人受けに作ろうとしたってうまくいくわけなく、万人受け狙いという
名の誰からも受けない雑誌と成り果てた。さようならゲーム批評

個人的に気になったのでニセ科学フォーラムの水に関する話
http://www.janjan.jp/culture/0609/0609040648/1.php
というかテレビはしょっちゅう嘘が平気でつけていいねぇ。