一人倒れる日がきても

10月に買う予定だったフィギュアがどんどん予定延期に。11月ぐらいを目処に家を出る予定だったので色々めんどいなぁ。


城1で延々とジェスターとかダークフレームとか気分転換にオウル
デュークを殴りまくり。というか複数と戦っている最中にBOTに
靴持ってかれた・・・。
オウルバロンにやられたらしい人がいたので辻用のイグ葉で復活させ
ようかと思ってそこにのさばっていたオウルデュークを殴ってたら
その最中に仲間らしいプリさんが来て蘇らせてくれたおかげで何か漁夫の
利を得たようなひどい人っぽく見えますよ・・orz
まぁカードは全然出なかったけどね!!ハイヒールは出た。経験は70%
越え。ちなみに城2を見に行ったらローグのBOTが延々と飛んでいた。
戦闘中なのを見ないところからすると城1と城2を間違えているんでは
ないかと。まだ城1に人感知らしきなの含めても3体っぽいし。
下水にホムを育てに行ったら1階が凄いことになってた。虎人に散々
追い掛け回された・・・。2階も別な意味で凄かった。確認できただけ
でも20体はBOTがいるんですが・・・3階にはいないんだけどうちの
ホムにはまだ早いよ・・・。
マジシャンはベースが60に到達。ジョブが50になるころには70に
なるという話だけど発光するまでやらないからそこそこでセージになろう
かなぁ?