それでいいとつぶやいた

今日は仕事が早く終わる予定だったのでいつにも増して一生懸命
やってたんだけど、なしくずしで残業させられて精神の疲労はいつも
の1,5倍。行きたいところあったんだけどなぁ・・・。
なんというか・・・にょろーん(´・ω・`)


そんな気落ちした中届きましたセイザーX8巻。今回は「Xデー・
戦いの果て」の流星神3体揃い踏みと未来暴艦ガレオキングの
戦いとゴルドの奥さんパトラ登場。温泉旅館で働くセイザーXの面々と
アクアルのツンデレ(ぉ が見所。
後2巻で終わりかと思うと悲しいなぁ。予約している宇宙海賊3将軍の
ソフビも延期したのは微妙。というかアクションフィギュアにして欲し
かったなぁ・・・。


色々疲れたので今日はあまりラグナもやらず。回復剤をかなり使わないで
済むので城1は楽は楽。いきなりオーガトゥースが出てきたりするので
多少は必要だけど。オウルデュークは気分転換に狩っているけど
柔らかな羽毛が600もないと合成アイテム作れないのはやりすぎだと
思う。第一でないよ!!せめて闇属性ならもう少し楽に狩れるんだが。
後昨日一応通報したBOTが消えてた。今の調子で行ってくれればいい
んだが新しいのが沸くのを抑えないとイタチごっこはイタチごっこだな。


元気が足りないのでこの辺で。